2016年2月22日月曜日

安価な休日の装飾のアイデアを持っていますか?

冬のワンダーランドにあなたの家を回すはあなたに冷たい、現金の多くの費用にする必要はありません。自然、ディスカウント小売業者とどのようなあなたが既に手元に持っているから自由で安価な材料では、あなたの家族との休日のゲストのための顎ドロップするディスプレイを作成することができます。

ボールを持っています

楽しさとお祝いの表示のためのクリスマスボールを持つすべての異なる形状およびサイズ​​のガラスの瓶を埋めます。あなたはおそらくあなたのキャビネットの奥深くに隠された忘れられたコンテナの束を持っていますが、中古品店、ヤードの販売や工芸品店で安価な鉢や花瓶を拾うことができます。各コンテナで異なるサイズのクリスマスボールを使用してください。あなたのカラースキームの面では、空は限界である - あなたがより多くの微妙な一見のための単色行くことができる、あなたは起こるものは何でもの伝統的な赤と緑、冬の白と銀、またはちょうど楽しみのカラフルなミックスが持っています。あなたは1色で滞在しない場合、それは興味を追加するには光沢のある、マットとキラキラ仕上げを組み合わせるための素晴らしいアイデアです。

タイワンオン

あなたは簡単に休日のセンターピースにあなたの日常のアイテムやアクセサリーを変換するためにベルベットとワイヤーエッジリボンのロールを使用することができます。椅子の背、花瓶、写真フレームとキャンドルスティックでそれらを接続します。階段の手すりに、マントルに沿って花のディスプレイにリボンを追加し、あなたのクリスマスツリーの上に豪華な花輪のように(よりプロフェッショナルな外観のためにあなたの木のための広いリボンを使用してください)​​。素朴な装飾のために、国の格子縞と黄麻布リボンを使用します。より正式な感触のために、ベルベットやサテン品種を選択します。あなたは、あなたの休日のテーブルのための安価なナプキンリングを作成するためにリボンを使用することができ、さらに魅惑クリスマスの縁石の魅力を作成するために、耐候性紙とリボンであなたの正面玄関を「ラップ」することができます。

キャンドルコラージュ

心地よいマントルまたは卓上ディスプレイを作成するために、ろうそくの異なるサイズをミックス。時代を超越した、古典的な外観のためにカットグリーン(彼らはクリスマスツリーを販売する場所が頻繁に無料でこれらを拾うことができます)と季節のベリーの枝を挿入します。ワックスを滴下からあなたの卓上を保護するには、ディナータイムに営業しているときに容易に移動させることができるトレイにあなたのろうそくをクラスタ化します。また、輝きを追加して、ろうそくを反映するためにミラーを使用することができます。常にろうそく​​を燃やして監督してください - しかし、あなたはガードを立って心配したくない場合は、バッテリーが容易に入手可能なLEDキャンドルを運営して見つけることができます。

自然を行きます

ハーベストの自然の豊かさと裸の枝を集め、松は、茎や松ぼっくり。雪のキスの効果について松ぼっくりに銀ラメを追加し、ボウルに表示し、暖炉の周りや花輪や花輪にそれらを使用しています。ミニチュア白いライトで張ら裸の枝は、あなたの冬のワンダーランド気分に追加されます。あなたが海に暖かい気候に住んでいる場合、また、あなたのインスピレーションとしての性質を使用することができます。砂と貝殻の表示ボウルは銀と金で塗装または接着さと光りました。

それはラップです

あなたが手に持っている(彼らもあなたの食料品の買い物からシリアルの箱やその他の残り物をすることができます)とカラフルな休日の論文でそれらを包むどんなボックスを使用します。あなたがドルとディスカウント店で素晴らしい選択を見つけるので、あなたの外観をカスタマイズし、あなたのカラースキームとの調整が多種多様を拾うことができます。包まれた箱を積み重ね、大きなフロッピー弓で縛っ特大リボン、一緒にスタックを結びます。天板上またはどこか他のあなたがお祝いの、休日のアクセントが欲しいプレゼントの山を作成します。

協調配色にこだわっとに集中するために、いくつかの焦点を選択すると、大きなインパクトを飾るあなたの休日を与えるための簡単​​な方法です。リボン、メタリックスプレーペイント、輝きと休日ライトの安価なストランドは、すでにあなたのクローゼットに休日touchを隠しているかもしれないものを与えるための簡単​​な方法です。最も重要なことは、あなたの休日の精神を示し、楽しみを持つことです!

あなたはいくつかの素晴らしい安価な休日の装飾のアイデアを持っていますか?自分自身にそれらを維持しないでください - それらを共有!

0 件のコメント:

コメントを投稿