2016年3月3日木曜日

お金を節約するためのサマーステイケーション戦略

道路上の交通渋滞なしで休暇を想像してみて、かび臭い高値のホテルの部屋、または空港で荷物を失いました。あなた自身の町のステイケーションを持つことは、あなたの休暇のドルを伸ばすための素晴らしい方法です。

グラウンド・ルール。仕事のメールから抜き、同僚はあなたが実際に走行した場合は「離れて、 "ちょうどあなたと同じようにしている知っています。家の周りの雑用から休憩を取るません-何の洗濯、清掃、または許可された庭仕事。 計画的な医師、メカニック、学校の会議、またはお祭りを中断することになる他の予定の周りにあなたのステイケーションをスケジュールしてください。

楽しみのための段階を設定します。ノルム(外食よりは安く)からブレークしているお気に入りのお菓子や食事と一緒に冷蔵庫を取り寄せ。代わりに"。実生活」法案、事務処理、そしてあなたの他のリマインダの山を片付け、ボードゲーム、あなたが取得するために意味してきた書籍や雑誌、 ​​いくつかのアクション満載のDVDのコレクションを組み立てます。あなたの町や商業地域の商工会議所からの関心のローカルポイントのいくつかのパンフレットを残します。

あなたのカレンダーを計画。市営プールでいくつかの楽しい日帰り旅行、地元のフェアやフェスティバルや時間をスケジュール-あなたの家族が楽しむものは何でも。同様に自発的な楽しみのために時間を残しながら、誰もが、ステイケーションの間を楽しみにするために何があるかを確認してください。

レストランなどがあります。休暇はあなたが健康的な食事のルールを緩める時間は、通常であれば、あなたのステイケーション例外なくなります。あなたの好みはあなたが正常に自分自身を許可していない高級レストランやファーストフードのためのものであるかどうかは、食事の時間、あなたのステイケーション上の実質の御馳走にします。お気に入りの飲食店のローカルお得な情報やクーポンを探すためにインターネットを使用してください。多分テーマにしたダイニング体験やディナーシアターを試してみてください!

活動。ここではあなたの次のステイケーションに行うための楽しいことのリストです:

ピクニックやハイキングのために地元の公園

科学博物館や教育センター

ゴルフ、テニス、ボウリング・その他のスポーツ施設

地元のテーマパークやアトラクション

ドライブインや屋外の映画

史跡アンティークのショッピングや訪問

動物園・水族館

自転車に乗る

郡フェアやフェスティバル

ビーチや湖への日帰り旅行

美術館やアートショー

キャンプ(それはあなた自身の裏庭でいたとしても)

ミニゴルフ

Professionalまたはマイナーリーグのスポーツイベント

地元の映画祭

裏庭ゲームやバーベキュー

再生またはディナーシアター

あなたの故郷が提供しているすべてのことを探索しながら準備と想像力で、あなたの人生の最高の低コストの休暇の1を持つことができます。

あなたは創造的で楽しいステイケーションのための任意のアイデアを持っていますか?コメントや投稿しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿