2016年3月29日火曜日

借金整理の詐欺を回避する方法

それでは、これらすべての指示に従いたし、そこに取得し、これらの借金整理のための企業のいくつかを満たすために準備ができているとしましょう​​。注意を払っているなら、単に個人的に彼らの代表者とのやり取りのベースの企業の正当性について多くを学ぶことができます。同社は評判であることを保証する方法はありませんように、これらの赤い旗のために目(と耳)アウトを維持する必要があります。

彼らは債務整理以外のものを販売してみてください。一部の企業はちょうどドアで得るために借金整理のためのサービスを提供するために請求することができます。しかし、その後、すぐに彼らのオフィスに座っているように、彼らは貸し手に完全負っ量や作業のお得な情報を下げるための方法について話し始めます。これは借金の整理ではありません。債務整理が低い残高の交渉伴わない、それは単に別の観点で新規融資に借金を転送することを含みます。彼らは貸し手と低い元本残高のための交渉について話し始めるなら、実際に債務の決済、大きなリスクを運び、本当にあなたのクレジットスコアを損傷する可能性が行為の話をしています。すべてで、これまでオプション場合にのみ、最後の手段として見られるべきです。

彼らは強引またはアグレッシブだ。ローンに入力すると、大きな決断です。最高のあなたのニーズに合ったローンを見つけるために買物には何の問題もありません。誰かが1〜3日に決定をするために取得しようとしている場合は、あってもその会社を使用することについて考えていません。彼らはただの販売を作りたい、心の中であなたの最善の利益を持っていません。

彼らはそれが簡単な修正になることに伝える。債務のうち取得することは簡単な修正になることはありません。それが迅速かつ無痛のプロセスになりますがわかります任意の会社はあなたに横たわってフラットアウトです。それは行うことができますが、それは部分に時間と勤勉がかかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿